いつでも夢を

日常、日々の工夫を綴ります。

ブログを始めたけれど。


一年位前から、iPadを使っています。


タッチタイピングをマスターしたくて、練習用に、タイピングで日記をつけ始めました。


最初は、手探りでキーを探しながら、で、どうにか打てるようになりました。


なんでもないようなことや、歌の歌詞とか、テレビの音声とか、練習用に綴り、1年が経ち、飽きてきました。


そこで、前から興味のあった、ブログを始めようかと思い・・・。


でも、何を書いたらいいのか。とりあえず、色々と工夫をしていることを書いてきました。


工夫していることも、語るほどではないことばかりかな・・・だし・・・


そうかといって、日常とか、心のうちを語って、公開し続ける勇気もない。


方向性も決まらないし。



しばらく、立ち止まってみようかと、思っています。